1番も2番も、同じところで声が裏返りかけている人いますね。
歌声のバランスが歌ごとに違うのは、ミキサーの仕事? それとも、歌によって、こおろぎ’73の中で、声の出し方・意気込み・目立つ担当(なにそれ)が違うから?
歌/こおろぎ’73
作詞/吉丸一昌 作曲/大和田愛羅
「’80子ども芸術祭《日本童謡シリーズIII》唱歌から童謡へ70年」CZ-7059 (1980/10)
※1980年7月4日 日仏会館 ライブ録音
1番も2番も、同じところで声が裏返りかけている人いますね。
歌声のバランスが歌ごとに違うのは、ミキサーの仕事? それとも、歌によって、こおろぎ’73の中で、声の出し方・意気込み・目立つ担当(なにそれ)が違うから?
歌/こおろぎ’73
作詞/吉丸一昌 作曲/大和田愛羅
「’80子ども芸術祭《日本童謡シリーズIII》唱歌から童謡へ70年」CZ-7059 (1980/10)
※1980年7月4日 日仏会館 ライブ録音